PBW、PBM、TRPG中心のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【選択肢】
A043100 ナポレオンと共に北進

【行動】
「三羽ガラス、道は違えど心は一つ。さよならは言わねぇよ」

目的:北海道で『鏡の欠片』を探し出す

動機:祭壇を封じる手段は必須。なら、鏡の破片を探すしかねぇ。

行動:レギオン一般隊員と共に北海道へ行き、耐霊乗用車に乗って、
  『不自然な雷や流れ星を見かけた場所』を頼りに鏡の破片を探す。
  ナポレオン本隊にいる高嶺ふみこ(巨乳が目印)と連絡を取り合い情報交換する。

【行動補足】

今まで一緒だった三羽ガラスがバラバラになるのは人一倍寂しいが、これも巡りあわせ。
最高の笑顔で別れを告げる。
「俺達にはまだ足りねぇモンが山ほどある。それを見つけたら、また会おうぜ」

【行動】
鏡の破片は他にも落ちているはず。だが闇雲に探していても、砂漠で砂金を探すようなもの。
ジャンヌが福島で目撃した鏡の破片の落ち方、と他の破片も大差ない遠方をしていると推測している。
レギオン一般隊員に、北海道で「不自然な雷が落ちた」「隕石が落ちた」「いやあれはUFOだ」「違う、あれはスーパーマン!」という目撃情報がないか調べてもらい、
それを元に耐霊乗用車(冬場なのでチェーン付きのゴツい4WDを借りる)で探して回る。

【戦闘になったら】
味方の援護に専念する。
「左は任せたぜ刀切……っていねえか!」

【対ふみこ】
秘密をバラす、と匂わされたら「どの秘密だ!」と悩む。

【日常行動】
・高嶺ふみこの巨乳に鼻の下を伸ばす。
「福島でも青森でも何かが足りねぇって思ってたのよ。ようやく分かったぜ。答えは―――おっぱいだ」
胸のない女が多かったなぁと思い出しながら、頷く。

【外見】
復ッ活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ! リーゼント復活ッ!


アクション最終版が見当たらず、細部が実際提出のアクションと異なるかも……。
戦闘メインではないので、負けロールを仕込みました。
三羽ガラス再結成時の布石も打っておきたい。
そして今回も三枚目を目指す!

プロレスシナリオはPvPなので公開はなし、で。結果が分かったらつまらない!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。