PBW、PBM、TRPG中心のブログ
今日、公開された新シナリオは、

・空を裂く閃光(ナカガワ チエコ マスター)
・魔術書探しと謎の影(飛弥新 マスター)
・砂漠の脅威(瑞島郁 マスター)
・ちょっと危険な捕物劇(玉野 晴 マスター)

の4つでした。今日は多いですねー。

瑞島マスターは火線シナリオや『幽霊部員、誕生!?』のシナリオを担当されている方ですね。
参加検討の参考までに、『幽霊部員、誕生!?』リアクションはこちらです。

他の3名は初シナリオでしょうか。

『空を裂く閃光』は蒼空生徒でないと抽選が難しそうですが、とりあえず参加申込をしてみました。
カッティを光条砲台の一員にして、あわよくば砲台を自分のものにするアクションを取りたいなー、と。

後は明日のシナリオ追加を見てから『砂漠の脅威』に申し込むかどうかを検討したいと思います。



今日の抽選結果ですが、
『集え勇者よ!』は落選(イレブン)。
『見えざる姿とパンツとヒーロー』は当選(ぽに夫)でした。

ぽに夫、初登場です!犯人と間違われてボコボコにされたいなー。
後はパートナーのだごーんを登場させるかどうか……シナリオによっては登場拒否されるだろうキャラなので。



今日公開された2つはともに面白かったリアクションでした。
『のぞき部』の方はみんな無茶なアクションかけすぎでしょうw
部長のノリが最高でした。次、この2人のマスターが作るシナリオには参加したいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/10-41d4eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
