PBW、PBM、TRPG中心のブログ
想像以上にかっこいい……!
パントル
※イラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてまみかる様が作成しました。

ワイルドっ!
もじゃもじゃな頭や手入れのされていない髭に胸毛……!
いい男すぎる。

後ろの壁画や服装もイメージ通り!
楽しんで絵を描いている様子が伝わってきます。
光の当て方もとっても好みです。

クロマニヨン人などという無茶な発注でしたが、まみかるさん有難うございました!

しかし、素敵なイラストを描いていただくと、キャラクタを活躍させる気合が湧き上がりますね!
コメント
この記事へのコメント
鼻の頭に絵を描かれてる気分になるBUですね!
なんだか、くすぐったい様な気がします。

腕の筋肉と毛がなんか物凄くツボです。
格好良すぎですね。チョベリグです。

チョベリグ、パントルさんお分かりになるでしょうか?
ちゃんと現代語教えてあげて下さいね!
2009/09/22(火) 19:28 | URL | 城定 英希(PL #xPg.igyo[ 編集]
なんでしょうこのあふれる知性。やばいかっこよさです。
この人が現代になじんだら、と思うとすえ恐ろしい・・・。
2009/09/22(火) 21:13 | URL | リネン #-[ 編集]
>鼻に絵の具がついた城定 英希(PL さん
こういう毛むくじゃらな親父って蒼フロにはほとんどいなかったですからね~作ってよかった!
チョベリグは知らないですね、パントル。
イレブンも知らなさそう……ぶっちゃけアホばかりなパーティだし……
アクションの中で教えてやってください!

>リネンさん
瞳に知性が宿っています!
現代になじめる……のかな?
コハク君のシナリオには登場させますので、どこかで絡みにいきます~
いつか、慣れないスーツを着て式典に登場する絵も頼んでみたいですね~
2009/09/23(水) 08:42 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/100-3028ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
