PBW、PBM、TRPG中心のブログ
ぽに夫チームも全員参加します。

ネタアクションなので、全て見せるのはやめておきます。
ちょっとだけよ~♪



▼プレイヤーの意図

出だしから間違えまくっているキャラクターを動かしたい・ど派手に別荘を壊したい

▼目的

ミルミさんを全力でお手伝いし、完全に完膚なきまでに容赦なく一匹のゴキブリも逃さず別荘を破壊します

▼動機

友人の【エル・ウィンド】さん、【瓜生コウ】さんやライバルの【変熊仮面】さんの敵をとる!

△ぽに夫の台詞
「ちくしょう、ウィンドさんや瓜生さんはいい人だったのに!変熊仮面さんもド変態でしたけど、いつか分かり合えると思っていたのに!復讐のため、僕は修羅となります!」
「別荘に住む者は自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言しました」
「もはや誰も止められません」(メカダゴーン発射後)
「○○さん、行って下さい。僕の屍を乗り越えて」(誰かに倒されそうになったら、○○は相手の名前)
「別荘を放っておいたら遅かれ早かれこんな悲しみが広がるだけです・・・それがなぜわからないのです、○○さん」(誰かに反対されたら)
「○○、獅子身中のゴキブリめ」(誰かに裏切られたら)



ちなみに、ぽに夫の提案する作戦名は「パラミタの屑」作戦です。
作戦名の時点で屑アクションだと分かりますね。
はい、すみません。先に土下座しておきます。

今回、やたらとぽに夫の台詞を書いてみました。
ほとんどガンダムですが。

音楽室が開いたら、ぽに夫はCV池田秀一氏風で発注してみたいと思います。

追記:エルさんのアクションと悪魔合体できたら、更なるカオスになる予感☆
コメント
この記事へのコメント
こっこれで一部とは・・・ゴクリ
明かされていない部分はもっと凄いことになっているんですね・・・
リアクションがwktkして震えが止まりません!

悪魔合体できることを祈っております☆
2009/09/25(金) 02:25 | URL | エル・ウィンド #QlMoRx06[ 編集]
是非とも、悪魔合体を成功させましょう!!
ギリギリマスタリングされないラインを狙ってみましたよー。
2009/09/25(金) 22:02 | URL | ぽに夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/102-f06595e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
