PBW、PBM、TRPG中心のブログ
DTSで初依頼の結果が返ってきました。
3日で執筆完了とはめちゃくちゃ早いな!
蒼フロのグランドシナリオもこうだったらいいのに……。

リプレイ本文はこちらから。

キャラクターらしさも出しつつ、依頼を成功させることができました。
参加者のみなさま、ありがとうございました。

NPCの小西秋成が本文に出てこなかったので、それならPCへの感情を書いておけばよかったと後悔。
せっかくライバル感情を抱いていただいたのに、お返しできなかったなぁ。

そして、「”地味”に一番危険な役をこなした流星」……。
次は、目立とう! だが、シノビのくせに目立とうとするとアクション失敗に近づく諸刃の刃っ。

後はDTSは大規模作戦への参加と、連動シナリオへの参加をしてみたいですね。
特に、今回のMSさんがシノビを登場させている連動シナリオがあるので、是非、参加してみたいです。
コメディな婚活シナリオにも興味ありますがー、どうしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/114-515ac52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
