PBW、PBM、TRPG中心のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【負炎】龍風屋慈善販売と合戦第一回の結果が返ってきました。

ショートシナリオはキャラらしく活動しながら、貢献ボーナスも貰うことができ満足!
思いっきりNPCの役回りを間違えていましたが、大事無くてよかった……。
若干勘違いしてても突っ走るのもキャラらしいとは言えますが。

参加している開拓者の味が出ていて、読んでいて面白いリアクションでした。
次回、三雲さん関連のシナリオが出るらしいので、時間が合えば参加してみたいですね。

合戦はシノビ戦隊の一員として里で警戒行動を実施。
当時Lv2でしたが、リアクションで描写ももらえ、順位も58位。
まぁ、成功と言えるのではないかと。
栄光シナリオの黒面のように、高所より見張るという行動を仕掛けたらもうちょっと順位は上がったかなと反省。
次回もシノビ戦隊として行動する予定です。
合戦の100字制限と言うのは、短い文章でどれだけアイディアを詰めることができるか考えられるので面白いですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/120-a4abe8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。