PBW、PBM、TRPG中心のブログ
リアクションの感想が貯まってしまった……。まとめて感想書きます。

■栄光は誰のために~火線の迷図~(第3回/全3回)

リアクション本文はこちら。

アクション投稿文はこちら。

人数が少なくなるから義勇兵と混成部隊になるんじゃないかと思いきや、全く違っていたでござる。
黒面を倒しとかないと、工場から撤退できなくなるだろうと思い、黒面倒しを目的としたのですが、そちらも失敗。
駄目駄目でしたねー。

リアクションを見ると、上申・陣地前を開く・黒面対応・見張り(LC)と4つもアクション仕掛けていることになっていたので、絞って行動しないといけないですね。反省。

後は、LC3人追加してどう動かせるかを試してみたのですが、アクション書くのがしんどすぎるので、よっぽどのことが無い限りLCは1,2人までにしようと思います。

■横山ミツエの演義 PART1(第1回/全4回)

リアクション本文はこちら。

アクション投稿文はこちら。

こっちもあんまり上手くいかなかったですねー。パラ実生は全員戦いに行くだろうと思って、文官アクションをしかけたんですが、そもそも関が原にあんまり人がいなかった罠。

次参加するなら、敵方にまわった学生も多いし、普通に戦った方が面白そうですね。

■団長に愛の手を

リアクション本文はこちら。

アクション投稿文はこちら。

なんと称号が3つも!
『未来戦士』、『未来から来た人工生命体』、『中華料理屋』(カッティ)の3つもいただけました。
これは称号詐欺ができそうな予感!
早速、イルミンキャンペーンで人工生命体つかって大ボラふこうかな。
今後、普段は未来戦士称号を使っていきたいと思います。
カッティもまた別のシナリオで料理屋やりたいですね。

リアクションは色んなキャラの絡みがあって読み応えがありました。
今後も井上マスターのシナリオには是非参加したいと思います。

しかし、眉毛を描こうとしたイレブンはどこに行ってしまったんだ……?
コメント
この記事へのコメント
未来戦士公認おめでとうございます(笑)
リアクションはメタ発言がひどすぎて(ホメ言葉)終始笑いっぱなしでした。
みんな思ってることは同じだったのですね・・・
2009/10/18(日) 21:33 | URL | リネン #-[ 編集]
返信が遅れてしまいましたが、ありがとうございます!
まさか公認される日がくるとは思いませんでしたw
リアクションは地の文がはっちゃけていて面白かったですね~。
2009/10/21(水) 18:42 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 08:25 | | #[ 編集]
普通に間違えていた……。
指摘ありがとうございます!
リンク直しましたー。

これからも素敵なイレブン先生をお楽しみに!
眉毛の件は、やっぱりそうだったか……w
2009/10/27(火) 10:43 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/121-ca31e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
