PBW、PBM、TRPG中心のブログ
追記からアクション投稿文です。


▼プレイヤーの意図
前回グループ名も出たことだし、【六学の絆】よ再び!

▼目的
【六学の絆】の一員として空京の機材設置を手伝うために、元トンネル工事現場作業員らに協力を依頼する

▼動機
生徒だけで空京を守ることは難しい。やはり、そこに住む市民と一緒に行動しなくては!

▼手段
【心情】
救世主が何者なのかは分からないが、何かが起きるのであればまず一番被害を受けるのは市民だろう
今回の機材設置を万全に行い、市民の安全を守ろう

【基本行動】

アナンセから機材を借り受けたら、トンネルの責任者や作業員の所へ向かい、機材設置の協力をお願いする
作業員宿舎や建設会社には誰かいるだろう

【協力依頼】
まず、怪我などの具合を確認した後、機材設置の目的を伝える
機材設置で観測ができれば、事前準備や対策ができるので、前回のように作業員や市民が怪我をする危険も減ると思う
そこで、自宅や他の建設現場に機材を設置してほしい
機材を設置して、邪霊などに襲われないか不安であるなら、その時は再び私たちが守ると約束する

パートナーアクション内容 カッティ・スタードロップ

▼行動内容
戦争に参加したいけど、イレブンが空京にいるならあたしも手伝わなくっちゃね!

アナンセちゃん、「困りました」って可愛いね!
よし、あたしの作ったクルミ入り月餅をあげよう

【事前準備】
アナンセちゃんに設置方法を確認!

【行動】
イレブンと一緒に機材設置を手伝うよ

建設会社の社員や作業員にお願いをした後は、一緒に設置を手伝わないとね
全部、市民に任せっきりじゃあたし達のいる意味ってないもん

設置場所に行って、設置開始!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/127-d0432eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
