PBW、PBM、TRPG中心のブログ
■着ぐるみ大戦争~扉を開く者(第2回/全6回)

アクションは見事に失敗! ぼろ負けしちゃいました。
今回、6名も負傷者が出たんで次回はハイリスクな行動が減っちゃいそうですね。
なんで、次回はハイリスクなアクションを仕掛けたいところです。
ローリスクなアクションが多いと、全体はハイリスクになっちゃうんですよね。

全体的には風呂敷広げるなー、と。
政治経済が絡むのは分かっていたんですが、本格的に多層構造になってきましたね。

個人的にはモン族との関係という石を積み上げることができたので、
PLとしてはちょっと収穫を得ることができました。
次回、普通に考えればモン族の訓練に繋げるところですが、人が集まりそうだしリターンがそれほど見込めないんで、どうしようかな。

グロリアーナが戦争音痴になったのはおいしい。
今後、シナリオの中で勉強させたいと思います。

アクション投稿文はこちらです。

■イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第3回/全5回)

こっちは予想以上に成功。研究所班でご一緒だったみなさまありがとうございました。
キャンペーンの中では一番着実に成果を積み上げています。
全五回で復興のめどをつけようとしていたんですが、Part2は何回ものなんでしょう。
まずは、ガイドが出てみないとなんともいえないですけど。
『黄昏の瞳』やら何やらと次回への伏線も盛りだくさんでした。

猫宮MSはいきなりキャンペーンを途中から引き継ぐという中、リアクションを仕上げていただきありがとうございました。

アクション投稿文はこちらです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/135-43d2bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
