PBW、PBM、TRPG中心のブログ
追記からアクション投稿文です。
▼プレイヤーの意図

ぽに夫くん、君は本当にばかだな(大山のぶ代さんの声で)なアクション

▼目的

ジャック・オ・ランタンになってハロウィンを楽しみます

▼動機

ハロウィンといえばジャック・オ・ランタン! なんだか皆さん物騒ですが、僕は楽しみます!

▼手段

「トリック・オア・トリート! な、なんで皆さん攻撃するんですか! 酷いですよ!」(本物のジャック・オ・ランタンと間違えられたとき)

【事前】
カボチャの頭に帽子をかぶり、マントをはおって、手にはランタンという仮装をします
箒はないので自転車で代用します
あ、子供向けに海産物の形をしたクッキーも持って行きます

ジャック・オ・ランタンの襲撃? なんですか、それ?
今回は普通のハロウィンのイベントですよね?(と勘違いしている)

【行動】
ジャック・オ・ランタンの仮装をして各家庭を訪問します
他にも仮装している人がいたら一緒に行動します
なんだか戸締りが厳重な気もしますが、ノックです
そして「トリックオアトリート!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/146-1974eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
