PBW、PBM、TRPG中心のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100人の参加者の中で最も酷いアクション投稿を目指しました。
前回のんぱんぱシナリオで菜畑MSから「これは酷いwww。いいぞ、もっとやれ(超意訳)」とのコメントを頂いたので、
さらに酷いアクションをして菜畑MSにお茶を吹かせるぞ!

追記よりアクション投稿文です。


▼プレイヤーの意図

グランドシナリオと関わりがないと聞いてやりたい放題。100人の中で最も酷いアクションを目指します

▼目的

ぽに夫:パーティに参加します 黒ぽに夫:オレに立ち向かう者がいるとはな相手をしてやる。有難く思え

▼動機

ぽに夫:わーいわーい 黒ぽに夫:───こんなにも月が綺麗な夜に、一人で踊ってはつまらんだろう?

▼手段

パーティ楽しそうですね!
思いっきり深呼吸をしてから乗り込み……【症状】封印が解けるッ!

(以下、封印が解けたか妄想がより酷くなったか知りませんが、黒ぽに夫のアクションをお楽しみください)

ククククク、ハハハハハ、ハッハッハッハッ!!!
『奴ら』の封印がこんな場所で解けるとはな。【深淵の貴公子にして冥海の王】たるインストゥルマウス・フォン・ポニィオー(通称:黒ぽに夫)の凱旋をとくと見るがいい!幸運に思えッ!

ンカポカ───あぁ、オレが中ニの時に作った悪の組織に参加していたハナ垂れ小僧か。フン、アイツが首謀者とはな、悪の組織も地に堕ちたものよ。だがオレの封印を解いたことは褒めてやろう。褒美だ【怨念石】を受け取れ。(ポイッ)

さて無知蒙昧な学生共の乱痴気騒ぎを肴に赤ワインを飲もうか。───そうだ、生き血のように真っ赤なボルドーを。(指パッチンしてボーイを呼ぶ)学生など塵芥にすぎぬが久方ぶりの常世を愉しみたい、邪魔をされぬよう『シャドウイルミネーション(俗名:光学迷彩)』で姿を隠そう

パーティが終わったらオレの出番だ。船内の照明を落とした後、テラスっぽいところからパチパチと拍手をしながら登場。そして名乗りだッ!
「見事だ、学生諸君。ここまでンカポカを追い詰めるとはな。だが【深淵の貴公子にして冥海の王】たるこのオレが現れたからにはお遊びもここまでにしてもらおうか。さぁ、地球人滅亡計画の第二幕───開演」(登場時、スポットライトでオレを照らすよう事前にボーイ共に伝えておく用意周到さ、正に【深淵の(略)】に相応しいッ)

第二幕の詳細は次回、ンポニオ計画第二話を待てッ!決して字数が足りなくなった訳ではないッ!



んぱんぱとネタがかぶり気味なことは気にするな!
菜畑MSならこのアクションを更に酷い方向に上方修正してくれると勝手に期待をしています。
ダブルアクションしまくっていますが、アクション投稿文としての完成度を優先いたしました。
いいか? アクション投稿ってのはな、マスターとプレイヤーがタイマンはってる場なんだよ。
ダブルアクションだの、確定ロールだの細かいことは置いておきやがれ! 笑わせた方が勝ちなんだよ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 17:12 | | #[ 編集]
なんと!
さらにリアクションが楽しみになりました!!
2009/11/21(土) 17:17 | URL | ぽに夫(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/149-2dde9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。