PBW、PBM、TRPG中心のブログ
アクション投稿文はこちらから。

やりたいことは大体成功!
今回はちまちまと縁の下の力持ち的に動いておりました。

葬式ができたのが一番嬉しかったですね。死体野ざらしは如何なものか。リアクション見てみるに、結構他の人も死体処理アクションしていた様子。これなら掲示板で一声かけてみてもよかったかも。死体処理アクションだと非常に聞こえが悪いですね、葬式アクションで。

カッティがこのキャンペーンで初めて称号ゲット。【リシアの押しかけ親友】になりました。後一回ですが、次はこの称号で参加します。リシアいなさそうですが!

飛空艇は意外と簡単にゲット。いや、君、それ君の権限で決められんやろ。どうみても後で処罰されるで。彼は「本校送り」ですね、間違いない。

今回、聖地までたどり着いちゃうのね。ガイドを読んで、てっきり次回、空京出発だと思ってました。(ワープ組だけ先に到着していて)。詰めたなぁ。

鏖殺寺院の名前出ちゃうか-。このキャンペーンでは鏖殺寺院の影は見せないで欲しかったな。どのシナリオにも鏖殺寺院が出てくると、正直飽きる。もっと他の敵対組織があってもいいと思うんだ。まぁ、鏖殺寺院が何でもありなオールマイティな悪役ってのもありますが。

次回はついに最終決戦。バトリまくりシナリオになりそうですね。イレブンが初めてライトブレードを抜くのか!? 天の邪鬼に、また戦わずにシナリオを終わらせるのか!

全体的には、むーん、わからん! 第一回から読み返して、まとめを作らないと意味不明になっている。
コメント
この記事へのコメント
どうもおつかれさまでした。
次回、イレブンの本気が見れると聞きまして(ry
リネンは普通に戦ってくると思います。将来に向けての動機付けもできてきましたので。
自己主張薄い娘だったので、このキャンペーンがスタートラインみたいな感じになっちゃってますね(笑)

>鏖殺寺院
やたら出てくる1つにはグランドオープン前だから・・・というのもある気がします。
1月前のグランドシナリオあたりから顔を出してきましたし、今のうちに六学VS鏖殺寺院という図式を作っておきたいという意図を感じますね。

もう1つ・・・こちらは根拠なしですが運営側が用意する悪役は1系統に絞りたいのでは?と、ふと。
蒼空のフロンティアはキャラクターの対立を容認しているようなので、運営があまり多くの悪を用意すると混乱する・・・と、考えているのかもしれません。
2009/11/29(日) 18:38 | URL | リネン #-[ 編集]
次回から本気出す。
キャンペーンの中でキャラクタが成長するってのは素晴らしいですよね。
キャンペーンが終わって、どんなスタートを切るのかも楽しみにしております!

悪の組織もPCが作らないとつまらないでしょ、ということかもしれないですね。
確かにあんまり多すぎると訳が分からなくなっちゃいますよね。

グランドオープンで何かかわるのか、楽しみです。
2009/11/29(日) 22:21 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/152-e0ae8011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
