PBW、PBM、TRPG中心のブログ
いつもながら今唯マスターの執筆量とネタの仕込み具合には恐れ入る……!
もうキャンペーンでもいいじゃないかという気になります。

■アクション投稿文はこちら

全体のコメントしているときりがないのでイレブン達が関わっているところだけ。

パルボンは何時もながらのパルボンっぷり。この人、偉そうにしている以外の行動をみたことがないな。素晴らしい。

騎狼部隊出発シーンは上手く新キャラが登場しているなーという印象。カッティのイベントカットが「【騎狼部隊】隊員募集ポスター」ということになっているとは! これで隊員も増えるのか? 行動はイレブンも一緒に行動してもよかったかな。結局イレブンは森には行けなかったですし。

酒場。PCも集まるでしょうし何かは起きるだろうと思っていましたが、予想以上の盛り上がり。こうやって予期しないアクションの重なりで物語が進んでいくというのが一番面白いですね。「未来から」は今後も積極的に使っていきたい。真面目な馬鹿さが面白いです。ここで新たに三人のNPCが部隊に参加。次回はこの三人の力がいかほどのものかを見せて貰うアクションは盛り込んでみたい。

アクション自体、かなり広げて貰えたので満足です。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 17:29 | | #[ 編集]
お疲れ様でした。着々と拡大してますねー騎狼部隊
次回からは自分も是非参加したい!けど競争率高そうな。
初回は「教導団補正あるから大丈夫だろ」で抽選参加して落ちたので久々に本気出す。

そしてついに来たよ!ペットアイテムに大型騎狼!
これで堂々と他シナリオに持ち込めます
できれば2,3匹欲しいけどお値段高い;;
2009/12/03(木) 23:34 | URL | itijyoPL #-[ 編集]
>itijyoPLさん
私も招待がないので、次回なんとか予約したいですね-。
是非、一緒に参加しましょう!

大型騎狼きましたね!
1匹でもお値段が高いっ!
コツコツキャラクエをしてお金を貯めたいと思いますー。
栄光シナリオ用にチェーンソーを買って更にお金が……。
2009/12/05(土) 16:30 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/155-a56afc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
