PBW、PBM、TRPG中心のブログ
リアクション公開から間が空いてしまいましたが、ンカポカと着ぐるみの感想を簡単に。

■ンカポカ計画
アクション投稿文はこちら。

すさまじいリアクション……! MC100人がコメディアクションを投稿するとこうなってしまうのか、さすがは菜畑マスター!
分量も多く、読みごたえのあるリアクションでした。

ぽに夫のアクションは、やはり突発性奇行病でごり押しするアクションは無理がありましたねー。だが後悔はしていない!

ぽに夫独自スキルというか、ンカポカキャンペーンでは現実と非現実の境界をまたげるようになったので次回もこのスキルを活かして行動してみたいと思います。
三途の川を渡ろうが最後に無理矢理復活できるので物語上のオチ狙いには都合がいい!

■着ぐるみ大戦争
アクション投稿文はこちら。

大体やりたいことはできたかなー、と。カッティのアクションは需要喚起狙いなんですが、あんまりゆる族の琴線には触れることが出来ず。冷えたビール飲みたい → 冷蔵庫が欲しい  → 電気を手に入れる! ってなったらよかったんですけどね。次回のガイドでよっぽどのことがなければ、今回のリアクションの続きのアクション取ると思います。ラク族の方でアクションかけてる人とそろそろ整合性とってアクションしないといけないかな……。レアメタルどうしましょうねぇ。パラミタなので新金属を発見の可能性もあると見込んでいるんですが!

そうそう、今、称号見てみたら少尉になってました。着ぐるみでも10人くらい部下持てるのかな?
コメント
この記事へのコメント
アクションおつかれさまです。
ンカポカ計画はすさまじいことになっていたようですね。

>きぐるみの部下
ターミネーター型ゆる族が10人くらいとか(ちょ
2009/12/07(月) 13:15 | URL | リネン #-[ 編集]
返信が遅れました、すみません!

ンカポカ計画はすさまじいことになっていました。
次回もこりずに酷いアクションを送る所存です!

ターミネーターゆる族……ゴクリ。
2009/12/10(木) 12:21 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/157-2112db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
