PBW、PBM、TRPG中心のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しくじったァーーー!!!!!
こんなに再建が進んでいる&エルミティがキメラ連れてる を全く想定していなかった!
てっきりキメラは研究所近くの森で潜んでいるんだと思い込んでおりました。

しかも、アクションの結構な分量を襲撃対策に費やしていたが、別に何も襲われなかったぜ。

もう一度前回のリアクションに目を通してこないといけないですな。他にも見落としがあるかもしれない。

次回はキメラウィステッパーを貰いに行きましょう。今までのリアクションで実績は積んでるし。
後は心がけだけだろう。
二頭のキメラに絡みに行くのはどうしようかな。むしろ敵組織が生産しているキメラを救出(?)に行く方が緊急だろうとも思いつつ。

アクションはなぜか保存していなかった。あれ、どっかに保存したはずなんだけどな……。(よくある)

内容としてはイレブンはキメラに顔通しとお礼、敵対策。実際のお祭りへの勧誘はイルミン生の方がよかんべと思い、他の方にお任せいたしました。そうそう、「ゲットだぜ!」も書いた気がする。

カッティはほとんどリアクションのまま。【至高のメニュー】称号が使いやす過ぎる。超便利。乗り物にしようとしたのもそのまんま。

次は騎狼、乗って参加します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/161-2c85773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。