PBW、PBM、TRPG中心のブログ
やや遅れ気味の感想。

■イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第2回/全3回)
アクションはこちら。
イレブンで参加。

引き続きキメラでアクションをしていました。
将来、キメラ捕獲を行うなら誰かがカプセルつくらないといけないだろ、と思ってアクションしましたが、
早速捕獲できた! 早い!
みた感じ、1,2時間で作れそうですね。お手軽クッキングや!

精霊がものすごい数出てますけれど、将来パートナー契約ができるようにになるのかな。

キメラの生態もリアクションの中で明らかになりつつありますし、精霊も含めて、「粒子みたいなの」の正体を明らかにしてみたいなぁ。
暇ができたら考察してみよう。

猫宮マスターのリアクション、最初の頃と比べるとPC同士の絡みも増えて、厚みのある印象。
次回、どの地点からスタートするのか明示していただくのも分かりやすくてありがたいですね。

次回に向けてキメラのデザインと名前を考えよう。
馬と鹿のキメラを作るのは思いつきましたが!

■ゴチメイ隊が行く1 カープ・カープ
アクションはこちら。
ぽに夫で参加。

生け簀業者がだごーん様の信徒に! いあ いあ だごーん!

複数場面で行動、しかもMCとLCが別行動というアクションでしたが、面白い描写にしていただけました。
プレイヤー知識とキャラ知識の整合性とるために調査をしていましたが、すぐに犯人は分かりましたね。

服装などの細かいところを一行書いて頂けると、キャラのらしさも出て、嬉しいものです。

【十二の星の華】双拳の誓いにも当選できたので、今回の流れで行動しようかな。
鯉殺しの犯人を追いかけて~って感じで。

ぽに夫、今まで魔法を使う場面がほとんどなかったので、魔法も使ってみたい……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/177-8af38f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
