PBW、PBM、TRPG中心のブログ
すさまじくお待たせしましたが、やっとこさ、以前(一年前。。)にアクションを頂いていたプライベートシナリオが完成しました。
おまたせした方は本当に申し訳ありません。

アクションを送った方でも送っていない方でも楽しめるようにとの思いでつくっていますので、
一度遊んで頂けると幸いです。

FC2ではZIPがアップロードできなかったので、以下のサイトからダウンロードをお願いします。

http://cgi.geocities.jp/p77org/upup/upload.cgi?mode=dl&file=1003

※蒼空という名前の7.2MB のファイルです。
※DownLoad keyは0000
※流れてしまった場合はコメント欄で教えて頂けると嬉しいです。

起動させるにはRPGツクールVX RTPが必要です。
お持ちでない方は以下のサイトからダウンロードをお願いします。

RPGツクールVX RTP

明らかにバグってる所などがあればご指摘頂けるとうれしいです。
ゲームっぽいのを作るのが初めてなので拙いところはご容赦下さい。

30分~1時間以内にクリアできると思います。

RPGツクールって簡単に作れるんだろうとナメてました……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/185-5094afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
