PBW、PBM、TRPG中心のブログ
久しぶりにアクション公開です。くさすぎんだろ。

───────────────────────────────────
踏み込んだジャングルは珍獣の巣! 次々と遭遇する未確認生物、森ガールも出るのか!?
シナリオタイトル   :【ハロー、ゴリラ!(第1回/全1回)】
シナリオ種別     :スペシャルシナリオ
担当ゲームマスター  :梅村象山
アクション締切日:2011年06月11日10:30まで
リアクション公開予定日:2011年06月22日10:30まで
シナリオガイドURL   :http://souku.jp/scenario/guide/4/SSP001226
───────────────────────────────────

アクション
▼プレイヤーの意図
第1回/全1回ってなんなの? 三分の一の純情な感情はどこへ行ってしまったの?

▼キャラクターの目的
森ガールに「お前ら、くさい」と言う

▼キャラクターの動機
くさいから

▼キャラクターの手段
ぶっちゃけ森とかどうでもいいんだけど
ずっと森に住んでて、ニットとかマフラーぐるぐるしてたら暑すぎだろ
汗だらだらなのに風呂も入らないなんて、くさくね?
髪ぼさぼさなのに、ゆるふわボブとか言ってる場合じゃないだろ
一眼レフにキノコ生えるぞ。なんか白くて細長い、キモいキノコが生えるぞ

「あ、ごめん。近づかないで。マジくさいから。街に行かないから着替えもたいしてないでしょ。厳選アイテムで一週間着まわしコーデしすぎだから。てか、一着を着続けるのは着まわしって言わないから」

鼻をつまんで、エイトフォー(ナチュラルブーケ)をシューと吹きかける

「乳液や化粧水もないから、肌ボロボロじゃん。うっわ、眉毛も手入れしてなくね? その眉毛、どこの両津勘吉だよ。ここは亀有公園前派出所じゃねーっての」

エイトフォーをかけよう
シュー、シュー、シュー
やべ、かけすぎて切れた

「うんことかどうしてんの。野グソ? うわー、流石にひくわー。トイレットペーパーもないから、葉っぱでケツ拭いてるんだろ。きっつー」

可哀想になってきたから、ポケットに入ってたキャバ勧誘のチラシが入ったポケットティッシュを投げてやる

こいつら女として終わりすぎてるから、ちょっとアドバイスしてやろう

「森ガールやりたいなら、空京井の頭公園にでも行ってればいいよ。近くのラブホや満喫で風呂にも入れるから」

空京センター街やみなとくうきょうみたいな、とりあえず空京つけただけのパクリ施設がまかり通ってるなら、井の頭公園のパクリ施設もあるはず

「行き方は、空京のターミナルから空京王井の頭線に乗って公園の駅で降りる。片道190円だから」

いやー、いいことしたな
すげー、いいことしたな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/189-1a375499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
