PBW、PBM、TRPG中心のブログ
シナリオ『砂漠の脅威』 に当選しましたー。
ミャオル族を助けに行きたいと思います。
今回も掲示板で相談しながらアクションを投稿予定です。
掲示板、もっと使い勝手がよくなれば参加者も増えると思うんですけどねぇ。

『空を裂く閃光』は残念ながら落選。
当選していたら、カッティが拉致されてないのに、自分から光条砲台に志願するアクションを取ろうとしていました。光条砲台乗っ取り作戦です。
「光条砲台が量産の暁には青空学園などあっという間に叩いて見せるわ」、「見せてあげるわ、光条砲台の雷を!!」なんて言えたらよかったんですけどねー。
リアクションの公開を楽しみにしています。


31日の新規シナリオは3つ。

■ 探し出せ!犯人を!お嬢様を!! (ハルト マスター)
■ 狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第1回/全3回) (川岸満里亜 マスター)
■ 君を待ってる~封印の巫女~ (藤崎ゆう マスター)
です。

川岸マスターは『百合園女学院の秘境を見よ!?』 を、
藤崎マスターは『花とウサギとお茶会と』 をリアクション執筆済みです。

ついに蒼空と百合園にもキャンペーンが来ました。
既に3つもキャンペーンに参加しているので、これ以上増やすことはできないですね。
犯人探しのシナリオは、イレブンやカッティが参加する理由が見当たらないかな。
 →参加する理由を思いついたので、参加しますー。詳しくは相談掲示板を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/19-6013344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
