PBW、PBM、TRPG中心のブログ
───────────────────────────────────
恒例の夏合宿、今年はとんだ脱出劇に……
シナリオタイトル   :【夏合宿、ひょっこり】
シナリオ種別     :ノーマルシナリオ
担当ゲームマスター  :篠崎砂美
アクション締切日:2011年07月21日10:30まで
リアクション公開予定日:2011年08月02日10:30まで
- 元のメッセージを隠す -
シナリオガイドURL   :http://souku.jp/scenario/guide/2/SNM001272
───────────────────────────────────

アクション
▼プレイヤーの意図
死んだ!

▼キャラクターの目的
自殺する

▼キャラクターの動機
この島は神に間違いありません。生贄になります

▼キャラクターの手段
いあ いあ
これは間違いありません
私たちは神への生贄となったのです

島を動かすのは神の御業
ゆえに神が私たちをこの場に導いたのです
食料もないということは、この場で死んで生贄となるべきということでしょう
海で生贄を求めるということは我らがクトゥルフ様に間違いありません

「いやー、最初はどうなるかと思いましたが、なんとか死ねそうでよかったです!」

もう怖いものはありません
早いところ自殺をしておきましょう
溺死や餓死は苦しいので、もっと簡単に死にたいですね
白煙があがっているところに噴火口があるはずです
そこを目指して歩きます
足元に気をつけながら、上へ上へと目指せばいつかは着くはずです

火口の淵から身投げをしましょう
僕の他にも身投げを考えている人がいるかも知れません
もし、火口付近に人がいれば、手をつないで一緒に死にましょう
袖すり合うも他生の縁という奴ですよ

「いあ いあ 苦節18年、人生楽あれば苦あり、滅却心頭火自涼、アイキャンフライ、ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ ざぶーん!」

満面の笑みを浮かべて、空を飛びます!

万が一、生き残ってしまったら、それは今は死ぬ時ではないということ
ひょっこりと夏合宿に戻ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/192-bbf3c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
