PBW、PBM、TRPG中心のブログ
虎兎PBM 時計仕掛けの神々のヒーローサイド用チャットルームを設置しました。
相談雑談もPBMの楽しみの一つだと思いますので、僭越ながら作ってみました。

・ルーム名:時計仕掛けの神々 ヒーローサイドチャットルーム
・URL:http://torausa.chatx.whocares.jp/
・注意点:
 未入室閲覧禁止設定にしてあります。入室後はログもある程度見ることができます。
 ヒーロー、そしてヒーロー側で行動する一般人向けのチャットルームです。ピカレスク側のチャットルームは、きっと心優しいピカレスクプレイヤーの方がご用意されるかと‥…!
 一般的な公序良俗に従ってご利用ください。

第一回アクション締切日が10月25日(火)ですので、
10月15日(土) 20:00 ~
アクションの相談なり雑談なりをヒーロー側の方々とできればと思っております。
とりあえず、自分はチャットルームに在席するようにします。

以上。人が集まれば、今後もリアクション後の雑談や次回アクションの相談に使えればと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/199-20d19661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
