PBW、PBM、TRPG中心のブログ
虎兎PBM 時計仕掛けの神々、PC登録が終了しましたね。
どらあわSDD龍家シナリオ並の人物数ではないか……!
これを機にPBMに足を踏み外した踏み入れた人が増えるなら素敵です。

さて、人数が増えるとアクションのもろ被りをなくしたり、連携を取ったりした方が都合いい場面もあると思いますので、
あらためてヒーローサイドチャットを10月22日(土) 20:00 ~ 24:00 で催します。
場所は同じく、以下のとおり。

・ルーム名:時計仕掛けの神々 ヒーローサイドチャットルーム
・URL:http://torausa.chatx.whocares.jp/
・注意点:
 未入室閲覧禁止設定にしてあります。入室後はログもある程度見ることができます。
 ヒーロー、そしてヒーロー側で行動する一般人向けのチャットルームです。
 入室時、自分のPC情報のURLを記載ください(URL入力の欄が名前の下あたりにあります)
 一般的な公序良俗に従ってご利用ください。

なお、猪原のアクション欄、時計『HiEH』についての推理は「永久電気で動いている」のみで押し通す予定です。
夢のエネルギーですね。すごいですね。憧れちゃうな。

また、ヒーロー・ピカレスク・一般人全員向けのチャット「チャットルーム:【山城虎兎】シュテルンビルト観光案内」をsnさんがご用意されています。
私も、人が集まる週末の夜更け過ぎに雪へと変わりながら馳せ参じたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/202-97194cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
