PBW、PBM、TRPG中心のブログ
ちょっと修正。
───────────────────────────────────
ぬるいんだよ!! いのち賭けろよ、いのち!!
シナリオタイトル   :【【2021修学旅行】血の修学旅行】
シナリオ種別     :スペシャルシナリオ
担当ゲームマスター  :いたちゆうじ
アクション締切日:2011年11月26日10:30まで
リアクション公開予定日:2011年12月07日10:30まで
シナリオガイドURL   :http://souku.jp/scenario/guide/2/SSP001472
───────────────────────────────────

▼プレイヤーの意図
私が見た半魚人らの行状を書こう。液晶の向こうにいる私を見つけられはしまい。いや、そんな!窓に!窓に!
▼目的
大いなる主を復活させるため、生贄を集めている
▼動機
邪神を奉じる冒涜的な者の動機を推し量ることは常人には不可能だが、おぞましい思いを抱いているに違いない
▼手段
(生命の進化図とはかけ離れた魚人顔の男が、従者たちと共に忌まわしくも全裸で仁王立ちをし、狂ったように愉悦の笑みを浮かべている。両手を天に歯向かうかのごとく高く掲げ、冒涜的な呪文を唱える。うつろな目をした従者もそれに続き、ジャングルにこの世のものならざる病的な叫びを反響させる)

いあ! いあ! 大いなる主よ!
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん!
いあ! いあ! 大いなる主よ!

(水が腐ったような臭いを漂わせ、なにかが這いずりまわるような足音をたてて歩き出す。男の歩き方は人間のようでも獣のようでもなく、たとえるならば宇宙的な名状しがたい歩き方をしている。【略奪】を使い、生贄となる哀れな獲物と出会うと、男は従者や他の獣人を下がらせ、おぞましき肢体をさらけ出し獲物に向きあう。大きく口を開き、深淵に通じるかと思わせる喉奥から奇怪な呪文を呟き、獲物を恐れさせようとする)

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん!

(獲物からの攻撃は、奇異なるかな、男は避けようともしない。白痴のように哄笑し、血を流す。大いなる主に仕える男にとって自らもまた生贄に過ぎないのだ。痛みは、狂える聖者にとっては、喜びでしかない。かの暗黒のファラオがなした忌まわしき祭祀に続くのだ! 従者に命じて獲物を取り囲み、汚血を滴らせながら、近づいていく。恐れおののいた獲物が逃げようとするならば、黄金の蜂蜜酒を思わせる【ギャザリングヘクス】のスープを飲み、不可思議な角度から【雷術】を放つ。そして従者らと共に痺れた獲物を掴み、遺跡へと戻…




探索者が遺した手記はここで終わっている


アクション締め切り前ですが、絡んでくれる人いたら嬉しいなー、と思い公開してみた。
修飾語を無理やり挟みこんだので文章が滅茶苦茶。仕方あるまい。
そして確定アクションが羅列されている気もするが、これも仕方あるまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/211-ba54e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
