PBW、PBM、TRPG中心のブログ
三重丹デパートで猪原と握手!(訳:襲われるために行きます

さて、今年の漢字は『絆』に決まったそうです。
絆。実にヒーローらしい言葉ですね。これは、絆を結ぶためにチャットをするしかないですね。なぜならばカッコイイから。

という訳で、アクション投稿前に再度のヒーローチャット開催をしたいと思います。

日時:12月23日(金) 20:00 ~

・ルーム名:時計仕掛けの神々 ヒーローサイドチャットルーム
・URL:http://torausa.chatx.whocares.jp/
・注意点:
 未入室閲覧禁止設定にしてあります。入室後はログもある程度見ることができます。
 ヒーロー、そしてヒーロー側で行動する一般人向けのチャットルームです。
 入室時、自分のPC情報のURLを記載ください(URL入力の欄が名前の下あたりにあります)
 一般的な公序良俗に従ってご利用ください。

クリスマスの前にやってきた♪ あわてんぼうの猪原ッ! ダァーッ!
の精神でゆるくやっていきたいと思います。
前回前々回とお越しいただいた皆さまありがとうございました! また是非お越しいただければ幸いです。
初めましての方もお気兼ねなく是非お越しくださいませ。

なお、プチブル的反動的帝国主義的錯誤者のガゼボの皆さまのチャットは金のしっぽの渉さんがご用意されております。
ご興味をお持ちのプチブル以下略の方は渉さんまでコンタクト頂ければと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/214-d8b00dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
