PBW、PBM、TRPG中心のブログ
まだ、勇者代行しちゃいます!?の過去リアを最後まで読んでいないのですが、思いついたのでとりあえず書いてみる。




キャラクター名:フホン
年齢:
(外見年齢)40歳
(実年齢)330歳
性別:男

【容姿】
肌:色白
髪:白
目:黒
顔の特徴:柔和な目。ウェーブした髪の毛がボサボサに伸び散らかっている。白いあごひげを伸ばしている。
体型:(身長・体重)176センチ、70キロ
体型の特徴:痩せ気味だが引き締まった体

服装:ボロボロになった白い衣

【性格】
一人称:私
二人称:貴方
三人称:~さん、あの方
口調:丁寧な男性口調「~です」「~でしょう」

好きなもの:処女・童貞
嫌いなもの:姦淫
特技:忍耐
苦手な事:女性に触れること

【社会的地位】
種族:エルフ
職業:童貞
出身地:シルバーレイン
生い立ち(設定):
 かつてシルバーレインに一人の少年がいた。生真面目な少年だった。そして、性欲が強かった。少年は己の煩悩を許せず、自らを戒めることにした。
 山に篭り、滝に打たれ、心を無にしようと努めた。幾つもの昼と夜が過ぎ、少年が青年となった。また昼と夜が過ぎ、髪に白髪が混じり始めた。その生活が300年続いたある日、男はあらゆる煩悩に克った。
 童貞を極めたのだ。
 男は山を降りた。世が乱れていることは肌で知っていた。あたら純潔を失う者もいるだろう。救わねばならぬ。拳に力を込め、大地を踏みしめた。

「私の名はフホン。一介の童貞です」

【戦闘能力】
メインウェポン(主武器.):素手
サブウェポン(副武器):童貞の証(約17センチ)
必殺技・魔法:
 童貞有情慈愛掌(どうていゆうじょうじあいしょう)=童貞処女に加護を与える奇跡の技。フホン本人の身体能力と治癒能力を高める。更に他人(※ただし童貞処女に限る)にも身体能力向上と治癒能力の加護を与えることができる。童貞を捨てた場合、この能力は消失する。
 童貞無情悲哀掌(どうていむじょうひあいしょう)=痛みなく昇天させる恐るべき殺人拳。相手がビッチ・ヤリチンであればある程威力が上昇する。童貞処女には一切効果がない。童貞を捨てた場合、この能力は消失する。
 童貞究極護身術(どうていきゅうきょくごしんじゅつ)=300年の修練によって護身は完成した。精神攻撃に対して強い耐性を得る。童貞を捨てた場合、この能力は消失する。「童貞にその程度の幻術が通用するとでも思いましたか!」


 見た目はジーザスをイメージして頂ければ。もしくはトキでもいいです。アミバだとちょっと違います。
 このキャラか、大正義暗黒竜サマのお通りだァ!なレッドキャップか、神の子として生まれたばかりの幼児か、どれかになるはず。悩むなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/215-dece894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
