PBW、PBM、TRPG中心のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行動は、非公開部分に接触しまくりなので、台詞のみ抜粋!
はたして公開する意味はあるのか……ゲーム終了後にアクションは全部公開したいと思います。

キャラクター名:アザーティア

「少しお時間頂けませんか?」
「はじめまして。私の名前はアザーティアです。みなさまを救うために生まれました」
「穢れなき白き棺。あまねく怨嗟を断ち静寂で我等を包め。聖櫃!」
「神よ、私は今日、恵まれぬ仔羊と出会いました。この出会いに感謝いたします。
 彼らの苦しみと憎しみと痛みを供物として捧げることができるのですから」
「それでは救済をはじめますね。燦然と輝く幾千の手。あらゆる悲哀と憎悪を奪え。千手!」
「大丈夫です。痛くないと思いますよ」
「そんなに怒ってどうしたのですか。みなさまは苦しみから解放され神への捧げ物となるのですよ。じっとしてください」
「みなさま、生きていた頃よりもずっと綺麗です」
「おおきくなーれーおおきくなーれー」


うん、イカレサイコ幼女だ。
呪文は、ヴァルキリープロファイルチックな書き方です。一番、やんちゃな言い方なので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/224-ebf745fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。