PBW、PBM、TRPG中心のブログ
───────────────────────────────────
コンロンマフィア暗躍す! 恐るべき黒楼館の魔の手が空京を襲う……!!
シナリオタイトル   :【燃えよマナミン!(第2回/全3回)】
シナリオ種別     :キャンペーンシナリオ
担当ゲームマスター  :梅村象山
アクション締切日:2012年03月26日10:30まで
リアクション公開予定日:2012年04月05日10:30まで
シナリオガイドURL   :http://souku.jp/scenario/guide/4/SCP001679
───────────────────────────────────

アクション
▼プレイヤーの意図
ところで最近、ももクロZの人気が上昇しているようですが、「遅すぎる」でしょうか「早すぎる」でしょうか

▼キャラクターの目的
奥義「ディス・ソング」を放つ

▼キャラクターの動機
こちとら一年前から「好きな音楽はジャジー&メロウヒップホップ」って自由設定に書いてんだよ

▼キャラクターの手段
タイトル「ファッキン・ウェイキング・アップ」

作詞:八ツ橋優子 a.k.a 天宝陵『万勇拳』一番弟子
作曲:八ツ橋優子 a.k.a 天宝陵『万勇拳』一番弟子
うたとおどり:八ツ橋優子と万勇拳門下生一同

ニセモンだらけの空京 警察もだらけて空虚
ホンモンのライム見せてやるよ
シャベクリ倒すから目を覚ましな

バンフー署長のイカしたルック? イカくさいの間違いだろ?
ドレッドグラサンゴールドアクセ あくせくとテンプレばかりで個性ゼロ
半端な格好で繰り返すカッコー
巣を横取りするだけが能なら 素で突きつけるぜNO

無実の奴らを取り締まり 警察は今はトチ狂い
ナンバーワンがジャブラの犬なら吠えてみろよワンワン
そら三回まわせばエサの時間

(※ ここでDJが三回スクラッチする)

ディスに答えるかバンフー
お前のトーフみてえなクンフーじゃ無理ならヤフーでアンサーを探しときな

中華街でアイヤーと聞こえりゃ 注目はイヤでも集まる
オーディエンスは見てるぜ 黒楼館の所業
だがそれも諸行無常
万勇拳の勝利は目前 一発逆転は当然 完全試合でサーセン

そろそろ目を覚ます時間だろ ポリスボーイズ・アンド・ガールズ
一日署長の長い一日も終わり ポリス・イズ・ノット・ユアーズ

<歌詞終わり>

バンフーが敗北を認めたら、一番弟子として万勇拳に勧誘する
「Hip-Hop Kenpowを、万勇拳でもう一度やりなおしな」

なお、日本語ラップがダサいとか言う奴がいたら
「私のラップもディスってんのかコラ」
と因縁をつける
「スチャダラパーとライムスターをバカにする奴らは全員ぶっ飛ばすことにしてんだよ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/231-f39ceb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
