PBW、PBM、TRPG中心のブログ
早速ですが、GDDD用の掲示板、つくりました。

【GDDDプロレスシナリオ掲示板】
http://gddd.1616bbs.com/bbs/

【GGWF事務所ビル談話室】
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=988858

PC同士はバトルするシナリオですが、プレイヤー同士は仲良くご利用をお願いします。

そして、日常行動での共同アクションやりませんかとのお誘いをいたしますっ。

共同アクション名:合同記者会見
内容:偉人プロレス新規参加者の顔見せをまとめて行う記者会見を実施する


レスラーにとっては自分の顔を売って知名度アップができる思います。
初期影響力では、一人でマスコミを呼ぶことは非常に難しいと思いますが、
何人も集まればニュースバリューも生まれるんじゃないかと考えております。
記者会見の場で、挑発や乱闘などでのアングル作りも大歓迎ですッ。
もちろん、レスラー以外で表舞台に立つPCの方(アナウンサー等)にもご参加頂けるととても嬉しいです。

参加希望の方は、日常的な行動欄で【合同記者会見】と記載いただき、会見場での自己紹介等の行動をご記入ください。
事前に掲示板等に「参加します」と一言だけでも書いてもらえるとありがたいです。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/239-bfaf9053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
