PBW、PBM、TRPG中心のブログ
アクション用紙はこちら。

Page1.jpg

印刷した後、手書きでチマチマと付け加えたので、提出用紙とはちょっと違うのですが、本筋は変わりません。

第一回から手直ししたのは
・アクションはプロレスに絞る
・動機と行動を明確に書く(目的は書くスペースがなかった……)
という点ですね。

後はレフェリーを意識したアクションにしてみました。
が、提出してから、乱入者は最初にレフェリーをぶっ飛ばすだろうな……ということに気づく。

グラウンド卍固めは、見栄えも良いのでアクションに盛り込んでみました。
あんまり1,2ターンから難度の高い技を繰り出したくはないのですが、見せ場はないと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/252-8a1c42d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
