PBW、PBM、TRPG中心のブログ
サーバが再び落ちると思っていたのですが、意外とすんなり発注できちゃいましたね。

お目当ての絵師さんに発注できたはいいのですが、納品日が意外と遅かったことに後から気付く……
最初のイラストは早めに欲しいので、別の絵師さんにも発注してしまいました。
絵のテイストが違う人に頼んでみたので、出来上がりを見比べるのが楽しみです。(どっちがいいわるいではなく)
イレブンとカッティはどんなイメージで描かれるんだろうなー。

明日はイルミンのキャンペーンシナリオ公開日ですね。
イレブンとカッティは掲示板どおりの滅茶苦茶なアクションを取ったので、どこまで描写されるのかドキドキです。
200P支払って行殺もありうるぞ……!

聖女シナリオははっちゃけたリアクションになる気配が濃厚なので、こちらも楽しみです。
抽選に落ちたのがくやまれるなぁ。
「教導団の四天王は108人までいるぞ」が通るか試したかったのですが。
コメント
この記事へのコメント
公式のサイト紹介からジャンプしてきました。

発注完了おめでとうございます。
わたしも昨日、LC、MCともに発注しました。
ですが、発注順序を逆転させてしまい、LCが先に納品されそうです(笑)。
時々此方も見ていますので、納品されたらぜひ張ってくださいね~。
ではでは、失礼いたします。
2009/08/05(水) 12:54 | URL | 高潮津波 #-[ 編集]
高潮津波さん

コメントありがとうございます!
発注も結構難しいものですよねー。
高潮さんのイラストも是非、拝見させてください。
私の発注したイラストも納品頂けたらご紹介したいと思います。
2009/08/05(水) 17:26 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。

イラスト、MC&LCとも拝見させていただきました。

イレブンさんのは、後発のものになるのでしょうか?
勢いが感じられて、かつ、デキル感じがあっていいですね。

カッティさんも可愛いのにあの決め台詞がとても似合いそうです!

ではっ
2009/08/07(金) 20:23 | URL | 蛇崩 #egUpYM.w[ 編集]
コメントありがとうございます!
イレブンもカッティも後発で発注したイラストになります。

かなりイメージ通りなイラストをすばやく納品いただいて大変ありがたかったです。

カッティは、まさに可愛さと燃えがつまったイラストで気に入っております。
2009/08/07(金) 22:51 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/26-29fd0e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
