PBW、PBM、TRPG中心のブログ
これで薔薇学シナリオに堂々と参加できる!

1.いいのかいホイホイこんなICを見ちまって
いいのかいホイホイこんなICを見ちまって
ステキ!抱いて!

そして百合女シナリオにも参加できるように女装アイコンも作っていただきました。

2.まぁ、こんなICを見てしまうなんて!
まぁ、こんなICを作ってしまうなんて!
ベルばら風です。キモイぞ☆

莢さん、素晴らしいアイコンを作成いただきましていつもありがとうございます!

※これらのアイコンは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの莢様に作成いただきました。
※莢さんのイラスト一覧はこちら(元画像)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、こちらでは初めまして。
ブログでのコメント見た後に美術室見て吹きました。
 パートナーさんのアイコンも燃え尽きたアイコンが素敵ですが、MCさんのは何というか、更に体を張ってますね。
結果はどうあれ、薔薇学と百合園に潜入される際は頑張って下さい。

 ところでイレブンさんといえば、定員割れしていたシナリオで、メイドさんが鏖殺の関係者で犯人だ!って仰っていた方ですよね。
あれを見て私もな、なんだってー?!をやりたくなり、追加募集に申し込むか凄く迷いました。金欠だったので何とか我慢しましたが…。
またネタ行動される事がありましたら、機会が合ったその時は是非参加したいです。

 それでは、失礼いたしました。
2009/08/09(日) 21:57 | URL | 愛沢ミサ(中身) #xk.mvZHc[ 編集]
自分の感情一覧にいたので、思わず美術室に駆け込んでコミカルに投票していました。
たまげたなぁ……。
私もパンツとヒーローで偽犯人をでっちあげる事をやってみましたが、どうなんでしょうね。
色々な意味で上手く行くといいですけれど(笑)
2009/08/09(日) 23:01 | URL | 織機 誠 #-[ 編集]
BUは可愛いかっこいいです!
しかし女装アイコンは…ッ!

きっと百合園シナリオの公式相談で、拝見できる日は近いと思います。
アイコンを公式で拝見できるのをお待ちしています(笑)!
2009/08/10(月) 01:15 | URL | 高潮津波 #-[ 編集]
>愛沢さん

イレブンは人類の危機を防ぐためならアーッ!でも女装でもできる子なのです。
また、どこかのコミカルシナリオで「な、なんだってー!」はやりたいと思いますのでそのときは是非!
イケメンパーティーではサブキャラのぽに夫くんが【しっと団】を立ち上げるかもしれないので、宜しければそちらもどうぞ!

>織機さん

投票ありがとうございます!
パンツとヒーローのリアクションが楽しみですね-。アクションの失敗大成功を期待してます!

> 高潮さん

百合園シナリオでお会いしましょう!
(おそらくコメディな他校生が参加できるキャンペーンシナリオに申し込むと思います)
このアイコンを機に女装男装アイコンが増えることを願ってやみません!
2009/08/10(月) 09:28 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/37-5af4966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
