PBW、PBM、TRPG中心のブログ
(8月11日追記)
ご指摘を頂きまして、原寸大の元画像へのリンクとして、蒼空のフロンティアホームページイラスト詳細もしくはそれに準ずるページへのリンクを過去全てのイラストに記載をし、発注者のホームページにのみサムネイルを設置することにしました。
(プロフィール欄はサムネイルをクリックすると元画像にとびます)
ご指摘を頂きまして誠に有難うございました。規約違反を行ない続けるところでした。
ご迷惑をおかけしたイラストレーター様、運営会社様に心からお詫び申し上げます。

規約部分を引用いたします。

3.イラスト作品のリサイズにつきましては、発注者ご本人が提供するホームページ上で原寸大の元画像にリンクするためのサムネイルとして使用する場合にのみ「作品内容を一切改編せず、画像の縦横の比率を固定したまま縮小する」方法にて許可されます。

http://souku.jp/common/p_kiyaku.htmlより引用

以上です。

早速ご紹介!

■未来からきた戦士イレブン・オーヴィル
未来戦士
昔のSF映画の宣伝ポスターのようでステキです!
色合いが素晴らしい……!

※イラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてまみかる様が作成しました。
※イラスト詳細はこちら

■ぽに夫
ぽに夫
これはいいインスマス顔。可愛く仕上げていただけました!

※イラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてうみにゃ様が作成しました。
※イラスト詳細はこちら

■だごーん様
ダゴン
パラミタ最強のクリーチャー!
ほぼ全てイラストレーターさんにデザインをお任せしてしまったのですが、やはり本職の方が考えるデザインは素晴らしいですね。
松さんのホームページのイラストを見て、自分がデザインを考えるより全て任せた方がいいと考えたのは正しかった……
とはいえ、松さんには負担が多く、ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません……

※イラストは『蒼空のフロンティア』の作品として松様が作成しました。
※イラスト詳細はこちら

いやー、こんなに素晴らしいイラストを納品いただくと、さらにリクエストしてしまいたくなりますね……ハッ、これは孔明の罠!

今日のリアクション感想は明日行ないますー。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/38-af6e31a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
