PBW、PBM、TRPG中心のブログ
アクションを保存し忘れていたので、ざっとどんなアクションを投稿したのか書いておきます。

相談掲示板に書いておいた「味方花火砲台や施設を守る」というのはブラフなので、
もし私が防衛アクションをとる前提で動いていた西軍参加者がいたらカウンターになると思います。



目的:東軍に参加し、西軍を打倒する

手段:
偽の花火砲台を西軍が攻撃しやすい位置に準備し、大量の花火を仕込んでおく
偽物があれば本物への攻撃も減るだろうと考えている

西軍の花火砲台攻撃班が集まってきたら、花火を着火させて自爆に巻き込む
自爆前、カッティにパワーブレスをお願いしておくので、私たちは生き残れるとふんでいる



守る砲台が本物だとは一言も言ってないですよ。
偽物を設置すると考えた人は少ないと思いますので、意表を突いたアクションになるんじゃないかな。

最後の最後で自爆させると相談掲示板には書いておいたので、
西軍砲台攻撃班は、「防衛者を無力化させた後、自爆装置を取り外す」というアクションを書くのではないかと予想。
その予想を裏切るために敵が集まってきたら即座に自爆させます。
タバスコや光学迷彩への対策も一応書いておいたのですが、どこまでアクションに反映されるかはわからないですね。

体育数値が判定に影響されるのであれば、まず一撃で倒されることはないと思っています。
イレブンの体育30を上回っているキャラは少ないに違いない。

そして、ぽに夫が参加した「けううげん?」とイケメンシナリオの両方が遅刻しているとはどういうことだ!
ええい女将を呼べ!
コメント
この記事へのコメント
相談掲示板にブラフを仕掛けるとはイレブンきたないさすが。

当選おめでとうございます!地獄に落ちろ!
戦争ジャンルは好みに登録してあった筈だから運がよければ当選するかなー、と思ってたんですが見事に落選しました。うらやま!
当選したら全員にゴミ拾いさせてやろうと画策してました
花火は人に向けたらいけないんですよ
川原で花火したらきちんとゴミは持って帰るんですよ!
2009/08/28(金) 10:26 | URL | 一条(の中身) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/62-a80a8da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
