PBW、PBM、TRPG中心のブログ
ぽに夫がピンで参加。

死ね死ね団パラミタ支部を設立したが、紫恩院 左京と名乗る学生にストーキングをされてしまう!
果たして死ね死ね団のアクションは成功するのか!?

リアクションはこちら。

以下、ぽに夫の登場シーンとぽに夫視点での感想です。



そんな微笑ましい光景の影では、いんすます ぽに夫が良からぬことを考えているようで……。
「ぐ……パラミタ全校が集まっていて、何故同士がいないんだ!? イケメンなんて、イケメンなんて……っ!」
 しかし、そんな影を見逃さない光がいることもまた事実。紫恩院 左京はそっとぽに夫をマークすることにした。




 いつまでも穏やかな時間が続くのだろうと思っていた矢先、トラブルは起きた。
「死ね死ね団パラミタ支部を代表して、お前たちに呪いをかけてやるぅうう!」
「きゃあっ!?」
 突如ステージに特攻してきたぽに夫に驚いてネアが黎明のいる客席側へと走ると、ファルが演奏を止めてぽに夫にかけよった。
「おまえ、人間の顔じゃな……おっとと、人間は顔じゃないんだぞ! そのひん曲がった根性、鍛え直しなよ!」
 余程容姿にコンプレックスを抱いているのか「イケメンめ~」と恨みがましく呟く声が止まることはない。
「蛙顔になる我が一族代々の呪いをお前にもかけてやろう! 死よりもつらい苦しみを味わうがいい!」
 唸りながらにじり寄ってくるので、ファルは迎え撃とうと魔法の詠唱体勢に入る。
「待てぇえええいっ!」
 ステージに向かって走ってくる、覆面の男。左京はポーズをつけてぽに夫の前に立ちふさがった。
「とうとう本性を現したな! 薔薇学の平和を脅かすこと、お天道様が見逃しても、俺が許さん!」
 言葉の一区切りごとにポーズを変え、まるで何かのショーのような展開だが、こんな話は一切聞いていない。
「今こそキミに、俺の正義を見せてやるぜ! とうっ!」
 大がかりな必殺技でも出すのかとおもいきや、素早く背後に回ってロープで縛り上げると、催しをこれ以上邪魔しないように抱えてステージを降りる。
「ぐっ、僕を倒しても第二第三の非モテ怪人が……」
 最後の悪あがきのように呟いたぽに夫の言葉は引き渡し先の警備隊のみが聞くこととなり、ステージではまた穏やかな空気を1から作り直していたのだった。





ああっ、イケメンの前ではブサイクは多勢に無勢でした……!
それにつけても覆面の男め、ゆるしません!
『宿敵・仇敵』に設定します……と思ったら、何故か二重に感情設定が登録されますよ!?
これもイケメンの差し金でしょうか……

死ね死ね団は今後もカップルが多く集まりそうなシナリオでは活動します!
ですが、死ね死ね団という名称は他作品のリスペクトですので、もしかすると名前を変えた方がいいのでしょうか?
ちょっと悩み中です。

けううげん?の感想は今日の夜に行います~
コメント
この記事へのコメント
自分もコンテストに乱入…的なアクションを書いていたので、
ぽに夫さんと共演できるかなぁと密かに期待していましたが無理だったみたいですねOTL

これからの、シネシネ団のご活躍に期待しています(?
(シネを漢字で書くと禁止ワードに引っかかるみたいで無理でした…
2009/08/28(金) 00:40 | URL | 城定 英希の中の人 #xPg.igyo[ 編集]
ぽに夫さん失敗残念でしたね・・・
この失敗にめげず次のご活躍に期待しております♪

あとシネシネ団は現状グレーの状態ですよね~
私も版権ネタの料理をこの前作ったのですが今の所、MS次第だと思います。
MS次第では問答無用で切られる可能性もあるので場合によっては検討した方がよいかもですね
2009/08/28(金) 00:48 | URL | エル・ウィンド #0jEAFktI[ 編集]
>城定 英希の中の人さん

そうなんです、コメントではしねを漢字で書けないんですよね。荒らし対策なんでしょう。
どこかで共闘、やってみたいですね!
ぽに夫は信徒とは簡単に共闘しますし、だごーん様に敵対行動とると復讐するという絡みやすさがありますので、声をかけてください~

>ウィンドさん

グレーですよねぇ。
今度、カップルが集まりそうなコメディシナリオに参加するとき、相談掲示板にスレを立ててグループ名を決めてみようと思います!
2009/08/28(金) 10:21 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
こちらでは始めまして、でしょうか。五条です。
イケメンPTお疲れ様でした。
いきなり嫉妬の炎メラメラにして、ラストの方の舞台に乱入、そして即連行ってあたりは流石ぽに夫。美味しいところを持って行かせたらイルミン一!
この調子で非モテとして、そしてだごーん様の信徒として頑張ってください。
2009/08/29(土) 02:28 | URL | 五条 武の中身 #ihVD4iR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/64-90dabd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
