PBW、PBM、TRPG中心のブログ
学校入り口でひっそりと告知されていますが、


▼グランドシナリオ開始のお知らせ!
9/6に、いよいよグランドシナリオが開始されます!
参加制限のないシナリオですので、皆様ふるってご参加ください。



らしいですね!

てっきり、全学校のキャンペーンシナリオを始めてからグランドシナリオが始まると思っていたので、思ったよりも早いなという印象です。

一体どんなシナリオになるんでしょうね。
対寺院の話になるのは間違いないと思うんですが……

参加人数が上限なしかつ有料でも50Pなので2,300人は参加することになるのでしょうか。

グランドシナリオ限定で50人くらいのGA(ギルド)とかやってみたら面白そうですね。

後、最近教導団の掲示板にある中華料理屋スレに出没してます。(LCですが)
大盛況でびっくりです!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり公式掲示板が盛り上がるのが一番ですね。
ギルドが実装されたらそれはそれで不安要素がいっぱい出てくるかもしれませんが、いまはただ心待ちにするのみです。

グランドシナリオどうなるか楽しみですねー。
NPC劇場になるのはしょうがないかもしれないですけど、そこにどう食い込むかを考えるのが楽しみです。
2009/09/02(水) 20:26 | URL | さけ #m3mB4LrY[ 編集]
公式掲示板、もっと盛り上がれたらいいですよね。
せっかくの無料コンテンツなので。

ギルドとメールはほんと心待ちにしてます……

NPC劇場は間違いないですよねー。
あの蒼空の主人公なのに影が薄かったリコさんが主人公と呼ばれるだけの活躍をするのかも期待してみたいです。
2009/09/02(水) 21:16 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/70-e760408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
