PBW、PBM、TRPG中心のブログ

         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、メダカすぐ死ぬん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

想像のはるか上を行くカオスリアクションでした!

背後霊が描写されたらラッキーくらいに思っていたのですが、フロシキが大変な広がり方に!
ぽに夫の原風景に人を巻き込むとは……予想もしていなかった!

前半も大変なことになっていましたが、まだ現実世界のルールに従っていました。
それが脈絡もなにもないすさまじい世界にワープ! こいつ、ラリってやがる。

【僕の中に入れます】という称号を頂いたんですが、なんというか、エロいな。

登場シーンは6P、7P。ぽに夫というか二郎がメインですが。

■お前一体どんなアクションを送ったんだ

■リアクション本文
コメント
この記事へのコメント
封神演技でいうところの陣が発動してましたね。
あそこまで見事に描写してくれるマスターさん素敵過ぎます。
2009/09/15(火) 18:49 | URL | さけ #QAn/BpgM[ 編集]
凄い活躍ぶりにリアルでお茶吹いたw
まさかぽに夫さんが固有結界を有していたとは…!
2009/09/15(火) 20:04 | URL | 神代正義(PL:Hiperry) #d2n5Ivr2[ 編集]
>さけさん
行殺覚悟のアクションだったのですが、まさかこんなに描写されるとは……
このMSでしたら天元突破なアクション投稿が許されると理解しました!

>神代正義(PL:Hiperry) さん
私も電車が出てきた時点でお茶吹きましたw
世界を浸食するぽに夫の固有結界っ…!
グラシナで使いたいと思いますw
2009/09/16(水) 09:37 | URL | イレブン(PL) #-[ 編集]
まさかの異世界ワープは
見事にぽに夫団長のアクションの
そのままだったという…
カオスの元凶と散々罵られましたが
やっぱりやっておいて良かったと今心底思っておりますぜ!
2009/09/19(土) 20:23 | URL | ウィルネスト #NL852uQM[ 編集]
はじめまして!
リアクション読んだときは、「どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・!」状態だったんですが、
ぽに夫さんのアクション見て、自分がどうしてああなったのかがようやくわかりましたw
すべてはウィルとぽに夫さんに飲み込まれてしまった俺の不覚だったんですね
2009/09/19(土) 20:27 | URL | 志位 大地PL #mQop/nM.[ 編集]
>ウィルネストさん
まさか僕もこんなひどいアクションが通るとは思いませんでした……
行殺も覚悟していたというのに!
ウィルネストさんのアクションと上手く組み合って、僕もやってよかったパラミタ式!と思っています~

>志位さん
ようこそ、僕の中へ!
この度は中で大変な目にあわせてしまい、申し訳ありませんでした!
いやー、まさか人が入ってくるとは思いませんでした……
宜しければ、今後も絡みにいかせてください~
2009/09/19(土) 20:52 | URL | ぽに夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/90-997a06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグ: カオス だいたいこいつのせい 蒼空学園は手遅れ なぜ混ぜたし 病院が来い 胃です。ええ。ええ。 >まさか混ぜるバカはいないと思って、この点についてはまったく対処していなかった ここだけが俺の個性だったのか!\(^o^)/ こそこそ地味
2009/09/20(日) 02:12:35 | ある魔術師の私室
