PBW、PBM、TRPG中心のブログ
イレブンが参加です。
GAで聖さんと相談させて頂き、前回に引き続きはた迷惑なアクションを行います。

幻覚の内容も書いておきたかったんですが、300文字には入らず……
後、口調を書いておくのを忘れた!

では、以下アクション投稿文です。


▼プレイヤーの意図

目的のためには手段を選ばなすぎるMCの描写をしてみたい、再びネタアクション

▼目的

【夢を売る人】GAに参加し、キノコのモドキを闇商人に販売する

▼動機

ホイップの借金を全て返し、現実が辛い人には夢を与えてあげる(完全に善意)

▼手段

※事前準備
『琥珀亭』のマスターに匂い袋をもらえないか交渉する。情熱と清らかな心はキラキラした目を見てもらえれば分かるはず!

ホームセンターにガスマスクと真空パックを買出し

※心情
・料理に使わないキノコも有効活用できる(エコ!)
・ホイップの借金をすべて返済
・現実がつらい人たちに小さな夢を与える
なんて素晴らしいアイディアだ!

■行動
ホイップや生徒からモドキを譲ってもらう
再びキラキラした目で説得

真空パックに保存後
空京で闇商人を探して売る

借金返済後、儲けは山分け

行動を邪魔する生徒は、金欲しさに目がくらんだ欲望の塊だ。愚かな!私達の目的を伝え説得するが、失敗したら簀巻き

おまけで、匂いを分析して再現できないかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soukufrontier.blog83.fc2.com/tb.php/92-f83c2e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
